【ピッチャーとキャッチャーと審判】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • ピッチャーとキャッチャーと審判
    和也
    ピッチャーとキャッチャーと審判

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    言葉の意味は、受け手が決める。


     


    試合ではピッチャーが投げたボールをキャッチャーが受取り、その後ろで見ている審判が判断を下す。


     


    ピッチャーがストライクのつもりで投げた球も、審判がボールと判断すればボウルになる。


     


    キャッチャーと審判が一緒だけど、会話も同じだね。


     


    素敵、可愛い、似合う。


     


    ストライクのつもりで投げた言葉も、受け手が嫌味と捉えれば、それはボールと判定される。


     


    最悪、デッドボール…。


     


    「ちゃんと受け取ってもらえるかな」
    「ストライクって判断してもらえるかな」


     


    ちょっとドキドキするよね。


     


    投げ掛けられた言葉の意味を判断するのは受け手側。


     


    だから投げる前に、相手をよく観察する。


     


    どんな言葉なら受け取ってもらえるのか。


     


    言葉のプレゼント。


     


    そのプレゼントはいつかきっと、自分にも返ってくるよ。




和也の写メ日記一覧