【ポジショニング】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • ポジショニング
    和也
    ポジショニング

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    どこで戦うか。


     


    柔道女子48kg級 角田選手 金メダル獲得おめでとうございます。


     


    2022年6月 グランドスラム・ウランバートル 優勝


    2022年10月 タシケント世界柔道選手権大会 優勝


    2023年5月 ドーハ世界柔道選手権大会 優勝


    2023年9月 アジア競技大会 優勝


    2023年12月 グランドスラム・東京 優勝


    2024年3月 グランドスラム・アンタルヤ 優勝


     


    2022年から主な国際試合で勝ち続けている角田選手ですが、その勝因の1つが階級を変えたこと。


     


    52kg級から48kg級に階級を変えました。


     


    当時の52kg級では2人のライバル選手に次ぐ3番手で、なかなか勝てない時期が続いたようです。


     


    そこで考えたのが…。


     


    結果が振るわない場所を捨て、新たな場所に挑戦してみる。


     


    2019年、27歳のときに下した判断です。


     


    年齢的にも、精神的にも色んな葛藤があったと思いますが「試合に出られる時間も長くはない。出られる試合に出たい」という心境から、自ら大きく環境を変えました。


     


    圧し潰されそうな恐怖の中でも、自分を信じることが出来たんでしょうね。


     


    支えてくる人達の応援や、後悔したくないという気持ち。


     


    様々な感情を汲み取り、熟慮を重ねて辿り着いた覚悟は、人を強くする。


     


    今いる場所で輝けるのか?


     


    他の場所なら輝けるのか?


     


    永遠のテーマですね。




和也の写メ日記一覧