【自分を好きになる】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 自分を好きになる
    和也
    自分を好きになる

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    僕の人格は3つの要素でコロコロ変わる。


     


    ・自分
    ・相手
    ・環境


     


    前提として、たった一つの本当の人格なんて存在しない。


     


    僕の人格は「自分」「相手」「環境」の3つの要素で変化し続ける。


     


    ・朝の自分と、夜の自分


     


    ・相手が年上の場合と、年下の場合


     


    ・自然豊かな観光地にいるときと、職場にいるとき


     


    全て違う人格が現れる。


     


    それは全てが本当の人格であり、本当の姿。


     


    他人も同じだよね。


     


    優しいと感じる人は、優しい人格が長い時間、表に現れている人。


     


    怖いと感じる人は、怖い人格が長い時間、表に現れている人。


     


    でもその人格は、ほんの一部分。


     


    相手に嫌味を言われたりや横柄な対応をされると、自分も似たような態度をとってしまう。


     


    でもね。


     


    「今見ている人格は、どんな人格なんだろう」と考えられるだけで少し余裕が持てる。かもしれない…。


     


    自分の人格の半分は、相手と環境によって作られるんだよね。


     


    良くも悪くも…。


     


    だから。


     


    お菓子作りを楽しんでいる時間

    サイクリングで気持ちいい風を感じている時間

    ストイックにトレーニングに励んでいる時間

    勉強に集中している時間

    友達と活発に話している時間

    日向ぼっこでボーッとしている時間 


     


    自分の好きな人格が現れている時間を、少しづつ増やしていくんだ。


     


    そうすれば、もっと自分を好きになれる。




和也の写メ日記一覧