【投資の時間】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 投資の時間
    和也
    投資の時間

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    4つの時間。


     


    ・幸福の時間
    やりたい事ができて、喜び、幸せを感じる時間


    ・投資の時間
    目標達成のために努力する時間


    ・役割の時間
    やらないといけない事をしている時間


    ・浪費の時間
    無意識に過ごしてしまうムダな時間


     


    全部、必要な時間。


     


    大切なのは、時間の配分。


     


    そして、その配分は変えられる。


     


    例えば、歯磨き。


     


    一般的には、やらなきゃいけない役割の時間だと思うけど。


     


    歯磨き中にスクワットをすれば、投資の時間に変えられる。


     


    通勤時間も本を読めば、役割の時間から投資の時間に変えられる。


     


    入浴が好きな人は幸せ時間になるけど、面倒くさく感じる人には役割の時間になる。


     


    みんなで楽しく食べるときは幸せ時間になるけど、一人で寂しく食べるときは役割の時間。


     


    工夫や環境で、今の時間は変えられる。


     


    僕は今、投資の時間を増やしたい。


     


    努力したい。


     


    努力できる環境を作りたい。


     


    努力できる環境を整えたい。


     


    それが今の望み。


     


    まだまだ諦めないよ。




和也の写メ日記一覧