【後半戦スタート】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 後半戦スタート
    和也
    後半戦スタート

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    自分の未来は自分で切り開く。


     


    最近、このことを痛感した日が続きました。


     


    思い通りにならない現実を悔いて、嘆いて、落ち込んでるだけの日はもう終わりにしよう。


     


    放下着 (ほうげじゃく) = 執着を捨てる事


     


    思い込み、決めつけ、〇〇するべき思考、当たり前。


     


    ここ数カ月、こんな言葉が頭の中を占拠してました。


     


    グルグルと頭の中を回り続け、モヤモヤが心を曇らせる。


     


    でもね。


     


    もう大丈夫そう。


     


    最初の小さな行動から数珠繋ぎとなり、新しい価値観に出会えた。


     


    自分の未来は自分で切り開く。


     


    過去のことは後悔しない
    未来のことは不安がらない
    現在のことは執着しない


     


    今日から7月。


     


    晴れやかな気持ちで、2024年の後半戦を迎えられそうです。


     


    本当に感謝です。




和也の写メ日記一覧