【懲罰委員会】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 懲罰委員会
    和也
    懲罰委員会

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    今日は会社のこと。


     


    今度、僕の上司が懲罰委員会にかけられます。


     


    理由は部下に対するパワハラ。


     


    そのパワハラを受けた20代の部下は8月で退職します…。


     


    悲しいです。


     


    懲罰委員会にかけられる上司は、何かしらのペナルティは受けるでしょうね。


     


    今日そのことで、僕のところに上司が来ました。


     


    前にも書いたのですが、普段僕がいる仕事場って人の出入りが少ないんですよね。


     


    で、チラホラと色んな人たちが息抜きとガス抜きをしに、僕のいるところに立ち寄ってくんです。


     


    愚痴や文句を僕が聞いて、日常の出来事の話をして、スッキリした顔で戻っていく。


     


    っていう、不思議な空間です。


     


    僕の上司も例外ではなく、最近は頻繁に来ていました。


     


    今日の話を聞いて、そういうことか。と納得。


     


    辞める20代の子に、至らない点が多々あるのは僕も知ってます。


     


    ですが、上司の方に非があるのは明白です。


     


    話していて感じるのは、勉強や成長することを辞めてしまっていること。


     


    とくに相手の心や感情に寄り添う意識が低く、正論や理屈で相手を動かそうとするんですね。


     


    60近い管理職男性特有の思考回路って感じがして、人が付いてくるようには思えなっかた。


     


    【承認】 【傾聴】 【尊重】 【受容】 【称賛】


     


    人は心で生きている。


     


    改めて、心の重みについて考える1日でした。




和也の写メ日記一覧