【豚汁】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 豚汁
    和也
    豚汁

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    昨日は実家で夕飯を食べました。


     


    「何か食べたいものある?」と聞かれたので、豚汁をリクエスト。


     


    豚汁を一口飲んで…。


     


    「うん、美味しい」


     


    味だけを評価したら、塩味はやや強め。


     


    豚汁に限らずどんな料理も、だいたい味は濃いめ。


     


    調味料は毎回、目分量で投入。


     


    食材も家の近くのスーパーで買ってきた豚肉と野菜。


     


    でも、やっぱり美味しい。


     


    味覚をきっかけに、脳の神経や細胞全体が「はい、これね」「この味ね」と勝手に反応する。


     


    身体に染み込み、心が解れる、緩む、落ち着く。


     


    ゆっくりと穏やかな幸福感が、心と身体を満たしてくれる。


     


    セロトニンとオキシトシンが分泌されているのを感じながら、過去の自分を振り返ってみる。


     


    ここまでの充足感を、僕は今まで誰かに渡せたことはあったかな?


     


    ここまで誰かの心を満たせた経験はあったかな?


     


    明確な答えが見つからないまま、少し肩を落として帰路につく。


     


    セラピストとして、社会人として、人として。


     


    この難しい問題に、取り組んでいこう。


     


    実家で豚汁を食べただけなのに、果てしなく大きな宿題を抱え込んだ。


     


    そんな1日でした。




和也の写メ日記一覧