【日ごとの感触の違いを楽しむ】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 日ごとの感触の違いを楽しむ
    和也
    日ごとの感触の違いを楽しむ

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    日記、書いてますか?


     


    オススメですよ。日記。


     


    ある方から日記のネタってどこから拾ってくるんですか?
    との質問をいただきました。


     


    答えとしては、一日の出来事の中で「自分の気持ちが動いたこと」を書いてます。


     


    些細な事象でも自分の考えが浮かんだり、気持ちの変化に気付いたらそれを思い出して書いてます。


     


    人ってそんなときに、必ず何か一言いいたくなるんですよね。


     


    その気持ちを、そのまま書いてます。


     


    似たような毎日の繰り返しだと思いがちだけど、日記としてアウトプットすると些細な変化に気付ける。


     


    日ごとの感触の違いを楽しめる。


     


    それが日記の醍醐味かな。




和也の写メ日記一覧