【喜びと悦び】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 喜びと悦び
    和也
    喜びと悦び

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    喜びと悦び。


     


    どちらも「よろこび」


     


    でもチョット意味が違う。


     


    喜び:他人が自分に働きかけて起こるhappy
    ・恋人からのプレゼント
    ・家族と過ごす時間
    ・上司の言葉
    ・友人からの思いやり


     


    悦び:自分が自分に働きかけて起こるhappy
    ・髪型が決まった
    ・新しく買った服を着た
    ・運動をして気持ちいい汗をかいた
    ・美味しいパン屋さんを見つけた


     


    喜ぶのではなく、悦ぶのが大事。


     


    「悦に浸る」という言葉があるように、自分で自分を悦ばせることができる。


     


    その方が上機嫌が安定するよね。


     


    他人に機嫌を良くしてもらうのは不安定だと思わない?


     


    喜ぶのではなく、悦ぶのが大事。


     


    大事なことだから二回書きました。




和也の写メ日記一覧