【幸福時間】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 幸福時間
    和也
    幸福時間

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    その大事な時間を、幸せになるために使おうよ。


     


    自分で自由に使える時間を1日 2~5時間確保できれば、人は幸せを感じることができる。


     


    これ、1日 2~5時間ていうのがポイントなんです。


     


    自由に使える時間は多い方が良いじゃない?て思いますよね。


     


    でも、暇過ぎても人は不幸を感じてしまう。


     


    1日中、テレビやゲームでダラダラ過ごした時間を後悔するあの感情。


     


    Uberで注文したジャンクフード食べて、ビール飲んでたら尚更だよね。


     


    なんか虚しくなる…。


     


    理由は生産性が低いから。


     


    意味や価値のある人生を過ごしたいという、願望があるのにも関わらずそれを達成出来なかった負の感情。


     


    だから、自由に使える時間を1日 2~5時間確保できれば、人は幸せを感じられる。


     


    【自由に使える時間】
    アマプラ、モンハン、買い物、お菓子作り、映画、友人や家族との食事


    【自由に使えない時間】
    仕事、家事、介護、通勤、通院


    1日 2~5時間確保したい自由に使える時間と、自由に使えない時間はこんな感じで分けられると思います。


     


    僕がいつも意識している、幸福時間。


     


    幸福時間
    ・誰かと一緒に過ごす時間
    ・外に出掛ける時間
    ・没頭する時間
    さらに、睡眠と運動の時間も幸せを感じる大切な時間だと思ってる。


     


    これを意識して実行するだけでメンタル良い感じですよ。


     


    ぜひ、取り入れて欲しいです。


     


    僕、諸行無常という考え方が好きなんですよね。


     


    自分と自分の回りの半径10メートル位の人のために、全てのパワーを使いたいな。と思ってます。


     


    いつかは終わる人生なんだから。




和也の写メ日記一覧