【小さな愛情表現を継続してプレゼントする】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 小さな愛情表現を継続してプレゼントする
    和也
    小さな愛情表現を継続してプレゼントする

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    お店のドアを開ける  1点
    車のドアを開ける   1点
    車道側を歩く     1点
    話を聞く       3点
    抱きしめる      5点
    ディズニーに行く   30点
    海外旅行に行く    60点
    ダイヤの指輪を渡す  100点


     


    こんな感じで、行動の質によって点数が変わると思ってる。


     


    男性はね。


     


    普段なにもしてないけど、誕生日には豪華なプレゼントを渡す。


     


    これで普段の0点の行いが挽回されると思ってる。


     


    大きな出来事を大事にして、小さな出来事を蔑ろにする。


     


    でも女性の評価は違うと思うんだ。


     


    私のためにしてくれたこと=すべて1点として評価してるんじゃないかな?


     


    お店のドアを開ける  1点
    車のドアを開ける   1点
    車道側を歩く     1点
    話を聞く       1点
    抱きしめる      1点
    ディズニーに行く   1点
    海外旅行に行く    1点
    ダイヤの指輪を渡す  1点


     


    小さな愛情表現を継続してプレゼントする。


     


    これを大切にするよ。




和也の写メ日記一覧