【元旦に立てた目標を12月31日まで頑張り続けられる人は5%】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 元旦に立てた目標を12月31日まで頑張り続けられる人は5%
    和也
    元旦に立てた目標を12月31日まで頑張り続けられる人は5%

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    勉強、学び、成長。


     


    最近、こんな類の言葉の意味を考えてます。


     


    決意 × 実行 = 勉強、学び、成長なんじゃないかなぁ…。というのが、現状の答え。


     


    決意と実行、この2つを一致させること。


     


    例1
    決意:明日の朝、資格の勉強しようかな
    実行:勉強した
    決意と実行が一致したので成長。


     


    例2
    決意:明日の朝、資格の勉強しようかな
    実行:勉強しなかった
    決意と実行が一致していないので残念…。次は頑張ろう。


     


    この一致させる回数を増やしていくと、成功体験が蓄積され自信に繋がるんじゃないかな。


     


    元旦に立てた目標を12月31日まで頑張り続けられる人は5%だそうです。


     


    厳しい数字だけど、過去の経験や肌感覚として納得の答え。


     


    今の僕にとってこの日記はまさに、勉強、学び、成長。


     


    自分の考えをアウトプットすることの重要性を感じてます。


     


    時間や環境の許す限り、続けていきたい大切な時間です。


     


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




和也の写メ日記一覧