【信用と信頼】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 信用と信頼
    和也
    信用と信頼

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    信用と信頼について。


     


    似て非なるもの。


     


    どちらも「信じる」て漢字が入ってる。


     


    信じてるんですね。


     


    何を?


     


    信用:実績、成果、担保などによって裏付けされた目に見える評価。


     


    信頼:人間性、考え方、言動など人柄に重きを置いた評価。


     


    「信頼関係」という言葉はあるけど「信用関係」は無い。


     


    信頼関係を築けたから、信用という評価が得られる。


     


    得られた信用があるから、新たな信頼関係が築ける。


     


    なるほど。


     


    順番は「信頼」が先だね。


     


    自分の中ではっきりした答えが見つからず、ずっとモヤモヤしてた問題だったんです。


     


    日記というアウトプットを始めてから思考回数が増えました。


     


    言語化できると、腑に落ちるという感覚が味わえて楽しいですね。


     


    自分なりの答えが出たので、明日からは実行あるのみ。


     


    自分の将来が楽しみです。


     


    いい男になるぞ。




和也の写メ日記一覧