【幸せの基準】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 幸せの基準
    和也
    幸せの基準

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    幸せって聞くと何を思い浮かべる?


     


    家族?
    子供?
    パートナー?
    仕事?
    資産?
    美貌?
    夢?
    自由?


     


    分かりやすい基準があって、


     


    それをしているか? していないか?


     


    それを持ってるか? 持ってないか?


     


    そんな感じで幸せの基準を捉えがち。


     


    その基準には、他人の意見や思考が大きく関与してる。


     


    分かりやすいから、判断基準にするには便利なんだけどね。


     


    でも最強だと思うのは、他人の意見や思考と距離を置いた、自分なりの判断基準で幸せを計ること。


     


    自分だけの幸せの判断基準を見つける。


     


    他人と比較しないモノを手にして、喜びを感じる。


     


    それは結構、不変的な幸せの感じ方なんじゃないかな。と思ってる。




和也の写メ日記一覧