【空間作り】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 空間作り
    和也
    空間作り

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    明るい表情、高い声、積極的な行動。


     


    こういう人の傍にいると、幸せを感じる。


     


    ミラーニューロンの話。


     


    ミラーニューロンは脳の中にある模倣に特化した神経細胞のこと。


     


    親の笑顔を見ると、赤ちゃんも笑顔になる。


     


    会社で不機嫌な表情を見ると、自分の心も疲れる。


     


    鏡のように運動を真似るシステム。


     


    さらに運動だけじゃなく、感情も模倣するんだって。


     


    相手の表情から気持ちを汲み取って、共感する。


     


    子供の教育に絵本の読み聞かせが良いていうのは、絵本を通じて登場人物の色んな感情を知ることができて、他社の気持ちを理解する、共感する力が身につくから。


     


    他人の心を理解する能力を伸ばすのに最適なんだね。


     


    明るい雰囲気作りを意識して、心地よい空間を提供できる自分にアップグレードしていきます。




和也の写メ日記一覧