【変数と定数】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 変数と定数
    和也
    変数と定数

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    ①身体は食べたもので作られる
    ②心は聞いた言葉で作られる
    ③未来は話した言葉で作られる


     


    ていう言葉を聞いたことがあるんですが、これについて思う事。


     


    ①と③は自分でコントロールできるよね。


     


    でも②は自分ではコントロールできない。


     


    だって他人から投げかけられる言葉だから。


     


    ①と③は変数、②は定数。


     


    自分の行動や言葉よりも、他人の言葉に反応することが多いのかな。


     


    だから悩んだり、塞ぎ込んだりしちゃうのかな。


     


    すごく勿体ないよ。


     


    自分ではコントロールできない定数に対して、対抗できる手段は2つもあるんだから。


     


    自分でコントロールできる変数を活用して前向きに生きていきたい。


     


    ポジティブな言葉で自分と相手を満たしたい。


     


    その為の小さな努力を、僕は続けていくよ。




和也の写メ日記一覧