【橋を架ける】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 橋を架ける
    和也
    橋を架ける

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    会話についての僕のイメージ。


     


    僕と相手の間には大きな川が流れているんです。


     


    特に初対面の人や、接触回数の少ない人。


     


    向こう岸には渡れない。


     


    もちろん、対岸の人もこっちに来れない。


     


    そこで何をするか。


     


    「橋を架ける」


     


    会話でね。


     


    挨拶から始まって、簡単な自己紹介やお互いの共通点を探し、答えやすい質問を投げかけたりと、少しずつ会話を重ねる。


     


    それは橋を架けるための工事現場みたいなイメージ。


     


    こっちが工事を始めると、向こうも少しづつ工事を始めてくれる。


     


    その姿を見た僕は嬉しくなって、お昼休憩なしで工事を続ける。


     


    そんな大掛かりな工事なんだから、すぐには出来ないよね。


     


    でも、出来るって信じながら工事を続けるんだ。


     


    頑張って頑張って、いつしかお互いの努力の結果、橋が架かる。


     


    「やったね」「橋が架かったね」て言いながら、お互いの喜びを分かち合う。


     


    橋が架かればすぐに会いに行ける。


     


    ネジが緩んでないかな? 錆びてないかな? 部品交換は必要かな?


     


    大事にしたいから定期的なメンテナンスも必要だよね。


     


    時には、橋が掛からずにお別れする人だっているし、一度作った橋が崩れ落ちちゃうこともある。


     


    それでも、人と人との繋がりを増やしていくんだ。


     


    そうやって、人と人との繋がりを増やしていくんだ。


     


    まずは挨拶からはじめよう。




和也の写メ日記一覧