【よく相談される】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • よく相談される
    和也
    よく相談される

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    上司から相談されました。


     


    健康について。


     


    ここ1カ月程、左足の指が痺れているそうです。


     


    さらに大股で歩くときや、方向転換するときにはズキッという激痛も走ると。


     


    どこの病院に行けば良いのかな。何科で診てもらえば良いのかな。との相談をされたのですが…。


     


    いや。そんなこと僕に聞かれても分かんないよ。とは言わずにちゃんと調べましたよ。


     


    僕って優しいな。と自分を褒めて。


     


    面倒くさいとは思いましたが、自己肯定感UPチャンスだったので頑張りました。


     


    脳神経外科に「しびれ外来」という窓口があるようなので、そこを紹介しましたら喜んでもらえました。


     


    どんな理由であれ、他人に感謝されることは嬉しいですね。


     


    今日も良い1日でした。


     


    おやすみなさい。




和也の写メ日記一覧