【バス旅、どこに行こうか検討中】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • バス旅、どこに行こうか検討中
    和也
    バス旅、どこに行こうか検討中

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    母がバス旅に行きたいと言い出したので、とりあえずパンフレットを貰ってきました。


     


    最近、足の筋力が落ちてきているせいか、行ける時に行っておこうと考えている様子。


     


    集合場所まで行っちゃえば、後は全部用意してくれるので楽ですね。


     


    「明日、ゆっくり見るから」と言ってパンフレットを置き、今はクイズ番組を見ているようです。


     


    「今、見ないんかーい」


     


    母にとって、バス旅のパンフレットよりもクイズ番組の方が比重が大きいようです…。


     


    まぁ年金生活でのんびり生活しているので、ゆっくり見てください。


     


    2月頃に連れて行けたら良いかなぁ。


     


    できる時にやらないと後悔しますからね。


     


    都内発のおすすめのバス旅があれば教えてください。




和也の写メ日記一覧