【好きなお店を見つけた話】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 好きなお店を見つけた話
    和也
    好きなお店を見つけた話

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    全然入れなくて本当に苦労しました。


     


    8件回ったけどどこもお客さんがいっぱいで、9店舗目でやっと入れました。


     


    コーヒーが飲みたくて、探し回ったお店の話です。


     


    トレーニング後に優雅な一杯を楽しむつもりが、入れる店舗が無く意地になって探して回り、最後は額にじんわり汗をかきながらコーヒーショップを見つけました。


     


    この寒い季節にTシャツ姿でアイスコーヒーをいただきました。


     


    なかなかお店に入れなかったのは残念でしたが、結果的にはラッキーで歩き回って良かったです。


     


    と言うのも、このお店のコーヒーが僕の好みの味だったから。


     


    もちろん、喉が乾いてたことも関係していますが…。


     


    「人間万事塞翁が馬」 ニンゲン バンジ サイオウ ガ ウマ


     


    僕の好きな言葉です。


     


    現状が良いのか悪いのかは、少し時間が経ってからじゃないと判断できない。


     


    まぁ、コーヒーを飲んだだけの話にしては少し表現が大袈裟でしたね。




和也の写メ日記一覧