【頑張れ上司】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 頑張れ上司
    和也
    頑張れ上司

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


     


    以前、僕の仕事場に息抜きを求めて色んな人が立ち寄る。との記事を書きました。


     


     


    この記事なんですが↓


    https://kaikan.co/tokyo/724/17932/diary/264641/


     


     


    今日も帰り際に上司がやって来て「まったくよ、やってらんねよ」と、やるせない気持ちを吐露。


     


     


    少し前にこの上司とは、些細な認識の違いで若干の確執がありました。


     


     


    実際、あまり良い評判は聞かないので仕方ないと思っていましたが…。


     


     


    ただ最近は管理職という立場で辛いんだろうな。と同情の気持ちが強くなり、優しく接することができそうです。


     


     


    ・優しく接しても上司からの見返りを求めない。
    ・あくまでも自分で決めて、自分のためにやっていること。


     


     


    この二点を忘れると、またややこしくなっちゃうので注意が必要ですね。


     


     


    また明日も来るのかな…?


     


     


    頑張れ上司。




和也の写メ日記一覧