【チャンスの神様には前髪しかない】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • チャンスの神様には前髪しかない
    和也
    チャンスの神様には前髪しかない

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    友人から連絡がきて、イベント出店に関する質問や相談を受けました。


     


    彼はピスタチオを使った飲料品を作り、日本で販売していきたいと考えていて、今はその為の準備をしています。


     


    国内で生産できる工場や会社も探しているみたいです。


     


    どなたか、飲料メーカーの方との繋がりありませんか…?


     


    明確な目標があって行動に移している彼を本当に尊敬しています。


     


    本格的に始まれば、様々な課題にぶち当たって心が折れそうになる時もありますが、何とか乗り越えてほしいと切に願います。


     


    今日は良い刺激をもらいました。


     


    今後どんな人生になるかわかりませんが、すぐに動けるフットワークだけは鍛えておこうと思います。


     


    チャンスの神様は前髪しかないみたいですからね。


     


    ギリシャ神話に出てくる「カイロス」て神様のことなんですが、好機はすぐに捉えなければ、後からは捕まえられないという意味です。


     


    で、いつも思うんですよ。


     


    「いや、チャンスだからって前髪なんか掴むなよ」
    「しかも神様だぞ。家族でも失礼だろ。」てね。


     


    この辺の感覚は、お国柄の違いなんでしょうか…。


     


    いつも不思議に思います。




和也の写メ日記一覧