【継続は力なり】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 継続は力なり
    和也
    継続は力なり

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    今日はドン・キホーテでお買い物。


     


    会社の同僚から「私、今度ジムに入会するんです」との報告を受けました。


     


    体型を気にしての決断みたいです。


     


    トレーニングメニューやプロテイン、ジムでの服装などについて相談を受けました。


     


    柔和で大人しい印象の女性だったのでチョット驚きましたが、熱心に質問してきたので続けてほしいなと思いました。


     


    応援の意味を込めて、プロテインとシェイカーを渡します。


     


    フィットネスジムの継続率は開始から3ヶ月後で37%、1年後にはわずか4%未満まで減少し、逆にジムの月間退会率は4~5%だそうです。


     


    何事もそうですが、続けることの難しさを的確に表した数字だなと思いました。


     


    もう一度、自戒の念をこめて「継続は力なり」




和也の写メ日記一覧