【穏やかに】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 穏やかに
    和也
    穏やかに

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


     


    今日、渋谷に行ってきたんですがメッチャ人多い…。


     


     


    「ザ・年末」て感じ。


     


     


    この年末年始の賑やかさは好きなんですが、かなり遠目から見ていたいんですよね。


     


     


    画面越し位が丁度いい。


     


     


    これ、マズローの五段階欲求でいうところの安全欲求だと考えてます。


     


     


    自分の身の安全性を確保して、維持したいという欲求のことです。


     


     


    人混みや人の大群って、本能的に危険なものだと認識してるのかな?


     


     


    て、考えると朝の満員電車も危険てことになる。


     


     


    確かにストレスは強い。


     


     


    せっかく満員電車から解放されたのに、カウントダウンのためにまた集まるのか。


     


     


    人との繋がりや温もりを感じたい。という感情もあるからなんだと思うけど…。


     


     


    結局なにが言いたいかっていうと、大切な人と穏やかな時間を過ごせる幸せって、何ものにも代え難いことなんだよね。




和也の写メ日記一覧