【今宵】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 今宵
    和也
    今宵

    ご覧いただきありがとうございます。


    和也です。


     


     


    今年最後の満月「コールドムーン」らしいです。


     


     


    いつも思うのが、実際の満月の大きさや迫力が写真では伝わりにくい。


     


     


    これは僕のスマホが原因なのでしょうか?


     


     


    僕の満月あるあるです。


     


     


    いや、写真あるあるか...。


     


     


    写真や動画からの情報、実際に体験する見聞、どちらも大切だと思ってます。


     


     


    僕は満月の夜に限らず、月や星が綺麗な日は夜空を見ながら帰ります。


     


     


    スマホを操作しながら下を向くのも大切ですが、空に綺麗な景色があれば上を向いて帰るようにしてます。


     


     


    疲れた夜でもチョット気分が変わりますね。


     


     


    そのチョットの気分の変化に気付けることで、救われるときが多々あります。


     


     


    そして、今宵も良い眠りにつけそうです。




和也の写メ日記一覧