【ご挨拶】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • ご挨拶
    和也
    ご挨拶

    ご覧いただき、ありがとうございます。


     


    キャストデビューしました「和也」です。


     


    簡単な自己紹介をさせてください。


     


    最近の僕の挙動↓↓


     


    【筋トレ】


    週に3~4回通っています。


     


    学生時代は柔道を嗜んでおりました。


     


    それなりに体力に自信はありましたが現在は44歳、メンテナンスが必須の年齢になってきましたね。


     


    そのお陰もあって筋肉量が4kg増えて、体力年齢は30代前半です。


     


    【舞台鑑賞】


    最近は村歌舞伎を題材にした舞台を見てきました。


     


    目の前で繰り広げられる世界観に引き込まれます。


     


    同じ演目でも、役者さんによっての表現方法が大きく変わるので2回見たりします。


     


    【読書】


    最近は株関連の書籍を読んでます。


     


    それに因んで勉強していた、簿記3級の試験に合格しました。


     


    褒めてくれると嬉しいです。


     


    【動画編集】


    現在は趣味程度ですが、もう少し頑張ってお仕事として携わっていければと考えています。


     


    パッと思いつくのはこの位でしょうか...。


     


    また思い出したら投稿していきますので、どうぞよろしくおねがいします。




和也の写メ日記一覧