【お休み】- エル(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

エルの写メ日記

  • お休み
    エル
    お休み

    皆さんこんばんは
    本日6/30日はお休みをいただきます!
    仕事の関係で実家に帰ることになったので
    お休みさせていただきます!
    今日は真面目なお話しです。
    セラピストになってもうすぐ一ヶ月になりますが
    今まで女性の、感性について考えるようになりました。
    色々な方と接して行く中で女性の感性は男性より鋭いこと
    が自分なりにわかりました。
    そこで僕は本質、マインドを整えることだと実感しました
    女性たちは自分の感じたことが真実と思いたいというものです。
    これ僕の見解なので人それぞれ違うと思いますが、、
    ですので僕は本質を、これからも整えながら皆様と
    接して最高の時間を過ごせるよう日々努力していきたいと思います。

    写真は品川アクアパークです
    そろそろ行きたい(〃ω〃)

    では今日はこの辺で
    おやすみなさい(*´꒳`*)

    ♪エルからのお知らせ♪
    ♩今週の出勤♩
    7/1(水)18:00〜00:00
    7/2(木)18:00〜00:00
    ♪Twitter ♪
    @as3OLGfucqeAt7

    女の女による女のための美容性感マッサージ
    シェアカレ
    ♩TEL♩
    070-3332-1919
    ♪店舗HP♪
    https://www.sharekare.site/
    ♩予約フォーム♩
    https://maroon-ex.jp/fx73638/EFYSFq




エルの写メ日記一覧