【心理テスト】- ノア(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

ノアの写メ日記

  • 心理テスト
    ノア
    心理テスト

    <問題>あなたは旅行で初めて訪れる温泉街に来ました。そこでおみやげを買おうと商品を持ってレジに向かいました。そこに男の人が座っています。どんな男の人でしょうか?

    A:男の子

    B:おじいさん

    C:おじさん

    <結果>あなたと相性の良い人がわかります。

    A:年下との恋愛が向いています。自分の立場が相手より上であることに安心感を得られるタイプ。

    B:年上の人との恋愛に向いています。年齢が大きく離れていても上手にコミュニケーションが取れる自信があるようです。

    C:同世代の人との恋愛が向いています。対等で同じ立場の相手こそわかり合えると感じているようです。

    僕はBでした〜!
    深層心理ではそう思ってるのかな?
    でも当たってる気もする!

    皆さんはどうでしたか〜?
    聞かせてくれると嬉しいです????




ノアの写メ日記一覧