【邁進】- 橘花 圭(GLUTTONY)東京/出張ホスト

橘花 圭の写メ日記

  • 邁進
    橘花 圭
    邁進


    先日Xで発表しましたが、i.Ero札幌の新しい代表となりました

    僕は最初から一貫して思っていたことがあって
    お店に貢献したいということ

    それはきっと承認欲求で
    僕は必要とされたい思いが人よりも強くて(家庭環境とかもあるかもしれない)

    認めてもらいたかったんだと思う
    ただ所属した、ってことじゃなくて
    "仲間" になりたかった
    (改めて仲間とか言うと恥ずかしい)

    今回代表のお話を頂き、i.Ero史上初の代表変更となること、それだけ僕を認めてくれたということが嬉しかった

    何者でもなかった僕が、橘花圭となって
    今i.Eroの代表にまでなった
    沢山の人に感謝しなくちゃ

    そして先の事はわからないけど、次の目標に向かって突き進むしかない

    至らぬ点は多々ありますが、これからもよろしくお願いします

    ※【GLUTTONY】在籍キャストとして東京出張は継続します

    橘花 圭




橘花 圭の写メ日記一覧