【涙よりも笑顔で。。。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 涙よりも笑顔で。。。
    世良 葵
    涙よりも笑顔で。。。

    セラピスト歴四年目っていうとベテラン?

    でも人生100年時代の四年って短い。



    そんな時間をここで過ごしてどうでしたか?

    女風やっててよかったですか?笑

    楽しかったですか?

    大変と楽しいの割合ってどんなもんですか?笑笑



    こんな質問を今更するのは野暮だと思いますが、笑ってる顔が俺はたくさん知ってるので、楽しかったに違いないでしょう♪



    ここで過ごした時間は、少なからず普通に生きていたら味わうことのできない貴重な時間だったと思います。

    セラピストとしての時間を思い出に、次のステージでも頑張ってください!

    そんな2人の未来に幸多からんことを。






    そして、たまにGLUTTONY を思い出した時に、俺ここにいたんだなと誇れる場所を作る方が俺の目標にもなりました。

    それが残された人の役割なのかなと。。。笑

    いつでも待ってるからね♪

    じゃあ、またね。




世良 葵の写メ日記一覧