【4歳児。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 4歳児。
    世良 葵
    4歳児。

    クソ真面目だからさ笑

    何も考えずに行動するのが嫌いなんよ。

    理由は?
    なんのメリットがあるの?
    何が目的なの?

    子供みたいになんで?どうして?沢山聞いちゃうし教えて欲しくなる。

    それは物事でもそうだし、人でもそう。

    なんでその考えなの?なんでそう感じたの?どんな価値観を持ってるの?

    やってみないとわからないこともあるしなんとなくもあると思うけど多分そのなんとなくも今までの経験から来てるものだと思う。






    何が言いたいかって?

    俺ってめんどくせ〜なって話笑笑

    それでも、興味を俺に向けてくれてありがとう。感謝してる。

    だからこそ俺も君のこと沢山知りたいし、教えてほしい♪


    じゃあ、またね〜♪




世良 葵の写メ日記一覧