【唯一無二の存在。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 唯一無二の存在。
    世良 葵
    唯一無二の存在。


    この界隈にいたら、一つ悩みが解決したと思ったらまた一つ出てきてなんてよくある話でさ、生きてたらそれはもう数え切れないほどの悩みとぶつかって行くと思う。

    一年前に何悩んでた?って聞かれて即答できる人は本当に少ないよね?だいたいそんなもん。

    俺もさ、多くの悩みを聞いてきた方だと思ってる。


    仕事、家庭、友人、パートナー、一番多いのはやっぱり女風。

    悩みを解体して行くとさ、人間関係の問題が8割ぐらいじゃないかな?

    これが嫌だって把握できてる人は少ないし、過去にこんなことがあって…って、話を聞けば聞くほどその瞬間に解決出来ていなかったことが積み重なって今、大きなものになっている。

    ま、人間そんなもんなんだけどね!

    これだけは覚えて置いて欲しい。

    俺は、君の代わりにはなれないし。
    君は、俺にはなれない。

    問題を放置するも、解決するも結局は自分自身。

    アドバイスなんて大それたことは俺には出来ないけれど、会って話を聞くぐらいは出来る。

    最後に行動するのは自分自身。

    何かを決めるってすごくパワーも勇気も必要だけど、一生後悔するぐらいなら一瞬の勇気を持ってさ!

    君自身は唯一無二。

    自分を大切にして、1人抱え込まず人に頼ったって攻めないし、ずっと完璧でいる必要もないし、甘えたらいいと思うよ!

    俺、甘やかすの得意だから笑笑

    じゃぁ、またね♪




世良 葵の写メ日記一覧