【いつまでも笑顔でいてくれるかい?】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • いつまでも笑顔でいてくれるかい?
    世良 葵
    いつまでも笑顔でいてくれるかい?

    笑って、泣いて、怒って、苦しんで、また楽しんで。

    感情は厄介だ。

    めちゃくちゃ頑張れる活力になるし、全てのやる気を吸い取る。

    感情はコントロールするものだというけれど、涙活なんて言葉もあるし心が死ぬや殺すって言葉もある。

    組織では、感情をなるべく排除する。
    でもその組織を作っているのは人間。

    人間は感情のある生き物。

    怒られれば悲しいし、楽しければ笑うし。

    どう自分と向き合うか。

    じゃあ、またね♪
    一緒に笑って楽しい時間過ごそう。




世良 葵の写メ日記一覧