【真面目でなにが悪い。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 真面目でなにが悪い。
    世良 葵
    真面目でなにが悪い。



    真面目だよねって言われるのほっっっっっっっんとに多い!!!!!

    不真面目になりたいわけでも無いけれどなんとなく言われた時に、

    ん??

    ってなることがある。

    言われた言葉に対してはすごくありがとうって思うんだけどね。

    その言葉を言われている時に感じることが二つある!

    一つ目は、言葉に尊敬の念が入っているなって感じる時。

    二つ目が大事で、今の言葉に子供をあやすような、「頑張ってるね〜」「出来て偉いね〜」見たいな感情が見え隠れする時。。。怒

    多分これを言われた時には不快感を示す。

    真面目でなにが悪い、本気になって君を考えて居てもそう思われてしまっているってなるといろんなことが難しくなってしまう。。。

    この言葉をいただくことに対しては、ありがとうって思うそれは、忘れないでほしい。




    「真面目ジメジメ」って言われるような、頭の固い融通が効かない人間にはならないように笑って待ってるね笑

    じゃあ、またね♪




世良 葵の写メ日記一覧