【街ゆく人を眺めながら、想いに耽る。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 街ゆく人を眺めながら、想いに耽る。
    世良 葵
    街ゆく人を眺めながら、想いに耽る。


    「おいで」



    この言葉を俺は元気一杯叫ぶのだろうか?

    はたまた、トーンを落としベットに誘うように囁くのか。

    デートで前を歩いている瞬間に振り返り明るく、駆け寄ってきてくれることを願い、声をかけるのか。




    一つの言葉でもシュチュエーションの違いでこんなにも想像できる事に差が生まれる。





    街ゆく人の姿を見ながら、ふと考えるんだ。

    食事を楽しむカップル。
    信号待ちの2人。
    ホテル街に消えていく男女。


    世良葵があそこにいたらどんな顔をしているのだろうか?どんな立ち振る舞いなのか、どんな話をするのか。

    テラス席に座りながら人間観察をして男性に世良葵を投影してよく観察する。



    世良葵の行住坐臥ってどんな感じなのだろうか?ってね。













    深夜の日記はポエミーみたいになるから、これ以上書くのはや〜めた笑笑

    ただ、俺の好きな四字熟語を使って日記書きたかっただけ〜♪

    じゃあ、またね!




世良 葵の写メ日記一覧