【無駄なことなんてない】- 柊 亮平(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

柊 亮平の写メ日記

柊 亮平

柊 亮平  (42)

プロフィールを表示

  • 無駄なことなんてない
    柊 亮平
    無駄なことなんてない

    サーフィンをしていてふと思った。
    波に乗っては沖に出て、また波に乗っては沖に出る。

    サーフィンをする原動力は『気持ちいいから』以外の理由なんて何もない。

    後付けで健康のためとか言っているけれど、実際は『気持ちいいから』って理由だけでクタクタになるまで波に乗る。

    そんなことを言っていても、サーフィンをした後は心が晴れ晴れ心地よく過ごすことができる。

    仕事が捗る。

    意味はないと言いながらも、サーフィンの恩恵は確実にもらっている。



    この行動には意味がある、意味がない

    そんなことを考えるようになったのはいつからだろう?

    それをやるとどんな恩恵がありますか?

    大人になってから、取り組むことには何かしらの結果を求めるようになった。

    恩恵がないから時間の無駄。だからやらない。

    そう考えていると面白い人生から離れていく気がする。

    自分が今見えている世界だけで判断するなんて勿体無い。

    今の自分が持っている情報だけでみえる結果。
    それは過去の自分の情報で想像できる結果。

    見えているものだけ、出来そうなものだけにしか反応しなかったら、自分が想像できる人生を超えることはない。
    すると、過去の延長にしか未来はない。

    そんなの嫌だ。

    なので、チャレンジしていきたいな。と思っている。

    想像できないこと、恩恵が見えないモノコトの中に感動出来ることが沢山眠っているのではないかな?なんて思う。

    想像できないもの。結果が読めないもの、やったことがないものにチャレンジしていくと未来にワクワクできる。と思う。

    だから直感に従う。
    自分が直感で惹かれるものはやってみる。
    やってみたいからやる。
    興味が出たから始めてみる。好奇心を素直に行動に移す。

    今、自分が好きなこと一つ一つを考えてみると、全て恩恵があると感じている。
    でもそれは後付けの理由だったりして、始める前に想像できなかったことばかりだったりする。

    やり始める時はただやりたかっただけ。
    そこに恩恵が得られるかどうかなんて関係ない。
    絶対に得られるものはあるはずなんだ。
    だから今月も『初めてやることリスト』を作る。

    そうやってワクワクを作って生きている柊亮平でした。

    柊 亮平
    ーーーーーーー
    《 直近のスケジュール 》
    9/17(火) 10:00〜16:00
    9/24(火) 10:00〜23:00
    9/27(金) 10:00〜23:00
    ーーーーーーー
    《 ご利用料金 》
    現在ルーキー料金で
    デートコース受付中
    1時間2,000円
    2時間4,000円
    3時間6,000円
    4時間8,000円
    5時間10,000円
    6時間12,000円
    ※リピート3回目より
    デート1時間6,000円

    ◽︎指名料 カット
    ◽︎交通費 カット(23区内)
    (大宮 千葉 横浜 は交通費2,000円)
    クチコミの投稿にご協力ください


    《 ご予約方法 》
    X DM で柊まで下記項目をお送りください。
    ーーーーーーーーーー
    【 予約打診 】
    ・ご希望日時
    ・場所(最寄駅)
    ・利用時間(◯時間)
    ・ご質問やメッセージ
    ーーーーーーーーーー




柊 亮平の写メ日記一覧