【正義。】- 五十嵐 清隆(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

五十嵐 清隆の写メ日記

五十嵐 清隆

五十嵐 清隆  (37)

プロフィールを表示

  • 正義。
    五十嵐 清隆
    正義。


    こんばんは五十嵐です。

    本日は少しユルい日記書きます。


    最近ですねー、

    本業の勤め先に、中途採用の若い男性社員が入社しましてね。

    僕が教育担当になったんですね。

    そんでもって、
    今日がその彼と初対面でした。


    ギリ昭和生まれの五十嵐としては、


    【パワハラは以ての外だが、

    何事も最初が肝心だから、
    締めるとこは締めねぇとな】

    みたいに考えていまして。


    少し気合いを入れて早めの時間に出社しました。
    (昨日のおしごとフェアの余韻もあり)

    コンコンコン。

    丁寧なノックをして、
    入ってきたその彼。




    超絶イケメンやないか!!!



    おい、どうする五十嵐!


    「前職は水商売をしていました!
    今は何もできないですけど、心機一転頑張りたいです!!

    よろしくお願いします!」


    お、



    おぅ、




    なんというか、


    目黒蓮をすこし幼くして、身長を165位にした20代なかばの彼です。


    目がキラキラしてるし
    (職場はジジ〇ばかりで基本目が黄色く濁ってる)

    まぶしすぎて、


    そして性格も曲がってなくてめちゃ謙虚で、


    そして仕事終わりのトドメの一言が、


    「僕、五十嵐さんみたいな人になりたいです!」


    ですって。


    あれ、


    なんか、


    幸せすぎるよ。




    まぁ今後の彼が
    どんな性格なのかは
    日々明らかになっていくと思いますが、


    僕的には100点満点でしたww
    それと、

    同性の僕が思うくらいだから、


    性格いいイケメンは正義だなって。

    感じた今日でした。

    今日はよく寝れそうだ。


    五十嵐 清隆




五十嵐 清隆の写メ日記一覧