【神風。】- 五十嵐 清隆(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

五十嵐 清隆の写メ日記

五十嵐 清隆

五十嵐 清隆  (37)

プロフィールを表示

  • 神風。
    五十嵐 清隆
    神風。

    こんにちは、五十嵐です。

    今日は終戦記念日という事で、
    それにちなんだ話をしたいと思いました。


    僕の亡くなった祖父は神風特攻隊で、

    当時所属していた部隊では最年の17歳で

    ゼロ戦に搭乗していたそうです。


    生前時に、なぜ志願をしたのか聞いたところ、


    『 女にモテたかったんだよ。
    当時はな、特攻隊は今で言うアイドルみたいなもんさ。』

    と笑顔で答えてくれたのは覚えています。


    たしかに身長も高く、頭も良くないと採用されなかったと言われる当時の特攻隊。


    花形なのはわかるんですが、


    1度出撃したら
    二度と戻って来れないのはわかっていたはず。


    相当な覚悟だったと思います。


    僕は同じく10代の頃、
    音楽で飯が食えなかったら死んでもいいや位に考えていました。


    若さですよね。


    でも、やはり死ぬって選択肢は出来なく、

    ホントの死ぬ気の覚悟も分からず
    のうのうと生きてしまった。



    話は逸れましたが、

    神風だったのになんで僕が生きているのか気になってるかと思います。


    祖父の出撃の日は8月13日の予定でした。


    いざ出撃のその日の朝、先輩パイロットから声を掛けられたそうで。


    『貴様の機体はエンジンの調子がわるいようだ。
    俺が代わりに行ってやる。

    整備くらい、
    ちゃんとやっておけ。』


    変わりに出撃した先輩を見送った後で、整備士に機体の様子を教えてもらったところ、


    『どこも異常はありませんよ?』


    と告げられ、


    全てを悟った祖父は
    膝から崩れ落ちて泣いたそうです。


    『なぁ清隆よ。
    あの人の分まで生きなくちゃならねえんだよ俺は。』


    この時期になると、その言葉が必然的に思い出されます。


    ちゃんと生きているだけで、こんなに幸せな事ってなくて。


    日常の煩雑さや人間関係とかでつい忘れがちになってしまいますが、


    今日も誰かに生かされている事を当たり前だと思わずに、日々を生きていたいです。


    五十嵐 清隆

    ------------------‐
    【直近のスケジュール】

    8月16日(金) 19時~22時30分
    8月17日(土) 19時~22時30分
    8月18日(日) 10時~22時30分

    8月19日(月) 19時~22時30分
    8月20日(火) 19時〜22時30分
    8月21日(水) 19時〜22時30分
    8月22日(木) 19時〜22時30分

    《 ご利用料金 》
    現在ルーキー料金で
    デートコース受付中
    1時間2,000円
    2時間4,000円
    3時間6,000円
    4時間8,000円
    5時間10,000円
    6時間12,000円
    ※リピート3回目より
    デート1時間6,000円

    ◽︎指名料 カット
    ◽︎交通費 カット(23区内)
    (大宮 千葉 横浜 は交通費2,000円)
    クチコミの投稿にご協力ください


    《 ご予約方法 》
    X DM で五十嵐まで下記項目をお送りください。
    ーーーーーーーーーー
    【 予約打診 】
    ・ご希望日時
    ・場所(最寄駅)
    ・利用時間(◯時間)
    ・ご質問やメッセージ
    ーーーーーーーーー-




五十嵐 清隆の写メ日記一覧