【愛されるなら永遠に】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 愛されるなら永遠に
    秋山 純士
    愛されるなら永遠に

    こんにちは、最近季節ネタが多い秋山です。
    昨日の内容も、まさに秋(山)!という内容でしたね。
    え、読んでいないって?それは由々しき事態ですな。
    大変有益な情報が記載されていますので、
    ぜひ今からでもチェックしてみてください。
    https://kaikan.co/tokyo/658/20195/diary/350573/

    さてさて、こういう情報ですが、
    その時代のトレンドだったり、今これが流行ってますよ、
    的なものがもしかしたら”ウケル”のかもしれませんが、
    僕はある意味流行やトレンドには無知である、という側面があります。
    意図的に無頓着にしている、とも言えるかもしれません。
    あまり外からの情報を仕入れません。
    TVも観ません(というかTVはあるのに映りません)。

    結局、
    季節は巡り、繰り返す。
    そしてよきものは生き残る。
    時代を超えて愛される。
    だから、そんなにあせって飛びつかなくても、後からよきものはわかるわけです。
    そして、情報がないほど季節を含め、あらゆるものに敏感になれるのです。

    服を買うときに、これは今年のトレンドですよ、と言われると、
    じゃあ来年は時代遅れになるのか、と考えてしまう自分がいるのです。
    であれば、トレンドに左右されない、長く自分が愛着を持てるものを買いたいなと思うし、
    そう思っていれば、自然に長く愛せそうな服に出会ったりするわけです。

    人もそうですね。
    長く愛される人間でありたいし、長く愛せる人と出会えたら、最高ですね。

    そういえば、どこかのカラオケルームで
    「愛されるよりも愛したいマジで」って誰かが熱唱してましたが、
    今のトレンドはマジでどっちなんだろ。
    皆さんは、マジでどっち派ですか?
    回答はマジで秋山のDMに。
    愛したい方はデート、愛されたい方はホテル、
    みたいな観点で僕にお誘いするのもマジでアリですよ。

    もうすっかり時代に浸透したマジでをやたら多用する秋山でした。




秋山 純士の写メ日記一覧