【秋(山)のデートプラン 〜FIRST CLASSを最大限活用しよう〜】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 秋(山)のデートプラン 〜FIRST CLASSを最大限活用しよう〜
    秋山 純士
    秋(山)のデートプラン 〜FIRST CLASSを最大限活用しよう〜

    こんにちは、秋山です。
    日頃の日記の内容が抽象的なんだよ!という読者の皆様の心の声にお応えしまして、
    今日はすこぶる実用的な内容を書きたいと思います。

    「みんなどういうデートをしているんだろう?」
    気になりますよね。僕も気になります。
    「デートはしたいけど、いまひとつデートプランが思い浮かばないんだよなあ」
    そんなあなたのために!
    今日は秋山が小さい頭脳をフル回転して秋のデートプランを考えてみました。

    ①「芸術の秋」デートコースの巻
    美術館で作品を鑑賞するのがお好きな方は意外と多いのでは?
    二人での作品鑑賞。一人での鑑賞とはまた違った楽しみ方ができるのではないでしょうか。
    この時期は期間限定のイベントを開催している施設も多いようです。
    芸術を堪能した後に、カフェでレビューをシェアしながら、
    ブレンドコーヒーとモンブランを味わうのもいいですね。
    ※秋山は偏った芸術的素養しかございませんので、ご了承ください。

    ②「スポーツの秋」デートコースの巻
    体を動かすのが好きだけど、2人で楽しんだことはない。
    運動はあまりできないけど、誰かとならやってみたいなあ。
    そんなあなたには、スポーツデートコースなんかもアリですね。
    秋山の個人的なオススメは、
    ボウリング、バッティングセンター、ボルダリング、合同トレーニング(合トレ)。
    バッティングに関しては、必要があれば秋山が直接指導させていただきます。
    ボルダリングは僕自身やったことがありませんが、
    二人で楽しめそうなのでエントリーしました。
    合トレは上級者向けです。
    教えるのではなく、一緒にトレーニングで追い込むドMプランです。
    興味のある方はお問い合わせください。

    ③「食欲の秋」デートコースの巻
    普通に飲食店を予約してデートももちろん善きですが、
    秋ならではの味覚を楽しめるイベントとかに行くのも楽しそうですよね。
    今年イチオシのイベントのキーワードは、
    ドイツビール、やきいも、カレー、お月見です。
    期間限定のイベントも多いので、
    気になった方はお早めにコンシェルジュ秋山にご一報を。

    ④(番外編)「ハロウィーン」デートコースの巻 ※10月31日限定
    このデートの趣旨は、普通にデートするのですが、内容はともかく、
    仮装には抵抗があるけど、
    普段着ないような服を着て出かけたいなという方のためのコースです。
    ご要望がございましたら、僕もとっておきのコートでお迎えに上がりますね。


    いかがでしたでしょうか?
    これで秋のデートもばっちりですね。
    もちろん、デートコース以外のホテルコースも大歓迎です。
    秋限定の半額キャンペーン実施中です。

    最後に、秋山さんの最新スケジュールになります。

    10月18日㈮ 深夜帯
    10月19日㈯ 22:00-翌9:00
    10月20日㈰ 20:00-23:00
    10月21日㈪ 19:30-23:00
    10月23日㈬ 19:30-23:00
    10月25日㈮ 19:30-翌6:00
    10月26日㈯ 13:00-17:00
    10月29日㈫ 19:30-23:00
    10月30日㈬ 19:30-23:00
    10月31日㈭ 19:30-23:00

    ちなみに上記アイディア権はFIRST CLASSに帰属するので、
    くれぐれも打診はFIRST CLASSのキャストにお願いします。
    ルーキーキャストも増えてきておりますので、ぜひご検討を。




秋山 純士の写メ日記一覧