【忙しいをとびこえる】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 忙しいをとびこえる
    秋山 純士
    忙しいをとびこえる

    人に与えられた時間は一日24時間。
    どう過ごすかは人の自由。
    でもどう過ごしても一日は24時間。
    それは、かの諸葛孔明もイチローもケンシロウも変えられない事実。

    朝から晩まで仕事のことを考えている時期があった。
    正確に言うと、いつ仕事の連絡が来るかわからないという状況。
    それが365日続いた。

    今でも仕事のことは常に頭にある。
    でも今は「忙しい」という感覚が全くない。
    これは自分で24時間をどう使うか、
    ということを自分である程度組み立てられるようになった効用かもしれない。

    忙しいとはその名の通り、心を亡くすこと。
    仕事のことを考えていたけど、そこに本当の自分の意志がなかった時期もあった。
    こう考えると、あの頃は忙しかったのか。
    その時期に得た経験もある。
    そしてその時期に失われていた感受性ももちろんある。

    やるべきことはたくさんあるけど、忙しいとは思わない。
    この今の状況を意地でも継続したい、と思っている。
    だって、そうじゃなきゃ、日記なんて書けないよ、不器用な僕は。

    常に、自分の意志を、心を、持ち続ける。

    「秋山さんて、忙しいんですか?」
    と聞かれたら、迷わず

    「いいえ、暇です!」
    と答えます。

    意地でもそう答えた方が、チャンスも掴みやすいと思うから。

    てことで、秋山は忙しくないので、
    ピンときた方は「暇ですか?」とDMいただけますと幸いです。

    <直近の秋山のおイトマ時間>
    10月9日(水)夜の部
    10月10日(木)夜の部
    10月11日(金)もしかして
    10月12日(土)夜の部




秋山 純士の写メ日記一覧