【新たな居場所】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 新たな居場所
    秋山 純士
    新たな居場所

    ルーキーを卒業させていただきました秋山です。
    このタイミングで今、僕が思うこと。

    この業界も、発信源となるXの使用も、未経験。
    何も知らないところからのスタートだった。
    「Xてこんな世界なんだ」
    と現代のSNSに感心しつつ、その世界での発信を垣間見つつ、
    自分もいつしか日記という形でそこでの発信を習慣化してきた。

    それが、いつしか実際の「出会い」につながる。
    営業DMをすることがない中、何が出会いのきっかけになるかは想像できなかった。
    簡単に出会える出会いではない。
    だからこそその出会いは大切にしたい。
    その出会いによって、初めてこの世界での自分の存在意義を感じ始めるようになった。

    僕は居場所を求めて生きているわけでもないし、誰かと群れたい訳でもない。
    ただ、この数カ月で徐々に自分はFIRST CLASSに自分の大切な「居場所」があるのでは?
    ということを実感し始めた。
    もちろんそれはお客様からのお誘いや実際の出会いがあるから感じたこと。
    支持のないところに自分の存在意義はない。

    こんな風に思うと、不安になるような気もする。
    でも不安になるタイミングは不思議となかった。
    日々日記を読んでくれている方をイメージして発信をし、実際の出会いに感謝をする日々。



    ルーキーからレギュラーになっても秋山純士は秋山純士。
    でも秋山純士に現状維持ということばは存在しない。

    人生に死があるように、この業界で自分がどのタイミングで終わりを告げるかはわからない。
    短かろうが、長かろうが、太く進む。
    そのポリシーは持ち続けて、今後も活動をしていくつもりです。

    喜びや楽しみを一緒にわかちあう。
    それが僕にとってのこの上ない生きがいです。

    レギュラーとしての秋山純士も、どうぞよろしくお願い致します。




秋山 純士の写メ日記一覧