【童心】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 童心
    秋山 純士
    童心

    今日も暑さと闘っている秋山です。
    こんなに暑いとプールでバタフライをしたくなるのは僕だけでしょうか?


    子どもの頃は、プールで死に物狂いで泳いでいた秋山ですが、
    大人になってからはプールはおろか、水に浸かることもほとんどなくなりました。


    ほんとにたまに温泉に行ったり、プールに行ったりして、水に体を預けると、
    なんとなく童心に帰る感覚になります。


    もしかしたら、僕の前世は魚かもしれません。
    それで現世で寿司職人をやってたっていうんだから、なんて破天荒なんでしょうか。


    話を戻しましょう。
    童心に帰ると、なんかはしゃいじゃいますね。
    40代の男性が、10歳くらいの心に戻るって、信じられますか?
    信じてください。秋山はそういう男です。



    プールで背泳ぎをしながら、15の夜なんかを熱唱できたら、最高ですね。




秋山 純士の写メ日記一覧