【今日も、どこかを変えて】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 今日も、どこかを変えて
    秋山 純士
    今日も、どこかを変えて

    日々、これをやるというルーティーンがある人は多いと思う。

    毎日繰り返す作業、仕事、動作。

    同じことをしていると、ふと自分は停滞しているのではないかと不安になることがある。

    同じことをするにしても、そこに少し自分なりの改良を加えてみる。

    昨日はこうしたから、今日はこうしてみる。

    ただ漫然と同じことを同じように繰り返すのとでは、そこにちょっとした差ができる。

    同じ作業を繰り返すのは、ある意味楽。

    考えなくて済むから。

    でもそこに進歩や進化はあるのか。



    さて自分は。

    昨日と同じ自分でいいのか。ありのままの自分でいいのか。

    いいわけがない。そのままの停滞した自分で受け入れられようとするのは、甘えだ。

    変化を恐れない。変化を受け入れる。

    いや、むしろ自ら変化させていく必要がある。

    考えて、意識して、変化させていく。

    常に自分をアップデートしたい。

    それは僕と出会う人のためにね。




秋山 純士の写メ日記一覧