【ゼロの境地から見えるもの】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • ゼロの境地から見えるもの
    秋山 純士
    ゼロの境地から見えるもの

    ふと目を覚ますと午前2時を回ったところ。

    なんかこのまま寝てもぐっすり寝付けそうにもなかったので、
    久しぶりに夜の散歩に出かけました。

    さすがにこの時間は外に人の気配はありません。
    空を見上げるとうっすらと星が見える。
    田舎では普通に満天の星をよく見上げていましたが、
    最近意識して星を見ることもなくなったなあ。

    歩いているときに道に誰もいないと、人を気にしなくなる。
    歩いているときに音がないと、自然の音だけが耳に入ってくる。

    何も持たず、ただひたすら歩く。

    やってみると、何かのついでに歩く、どこか目的地に向かって歩く、
    というのとはまた違った感覚になります。

    何かこう、ふとしたひらめきがあったり、
    急に何かを思いついたり。

    夜になるとだいぶ涼しくなってきたので、夜道の散歩を日常に取り入れようかな、
    なんて思ってます。

    ただ、皆さま、夜道には気をつけましょうね。
    危ないと思ったら、秋山がお供いたしまするぞ。




秋山 純士の写メ日記一覧