【特別な夏】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 特別な夏
    秋山 純士
    特別な夏

    8月も終盤ですね。
    皆様は、今年夏っぽいことしましたか?
    海、プール、グランピング、スイカ、きゅうり、などなど。

    振り返ると、今年僕は、海も、プールも行っていないし、スイカも食べていません。
    かろうじて、きゅうりのぬか漬けは食べました。

    ただ、今年の夏は今までの夏とは明らかに違う感覚があります。
    それは皆様との出会いによって夏の素敵な思い出ができたということです。
    何をくさいことを言っているんだ秋山は、と思われるかもしれませんが、これ本気です。
    本気と書いてマジです。

    これは僕だけの感覚かもしれませんが、
    例えば行った場所が夏っぽい場所じゃなかったとしても、その過ごした特別な時間が僕にとっては
    「夏の思い出」として刻まれるわけです。
    そういう意味で今年は僕にとって、夏の甘い思い出を作らせていただいている、そんな風に思うわけです。
    ひたすら感謝です。

    とはいえ、9月に入っても残暑は厳しそうなので、もうちょっと夏は続きそう。
    9月に夏の名残を感じながら海に行って、浜辺を下駄で歩くなんてのも、粋ですね。

    ♪夏の思い出
    手をつないで
    歩いた海岸線
    車に乗り込まずに
    使う電車は常磐線♪

    下駄を履いたら早速下駄ずれを起こして、足がヒーヒーいってるyo!
    海辺の景色に郷愁を覚える、浜っ子のJyunji Akiyamaでした。




秋山 純士の写メ日記一覧