【男とまじわる】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 男とまじわる
    秋山 純士
    男とまじわる

    秋山です。
    タイトルを見て「え?」と思ったあなた。キャスの話です。

    アーカイブでもまだご覧になれますが、安藤さん1周年記念ということで
    先日コラボキャスに参加させていただきました。

    僕はvol.2の大人数キャスに参加させていただいたのですが、とても贅沢な時間でした。
    バックグラウンドがさまざまなキャストが一同に集まったわけですが、
    それぞれが個性的なキャラクターを持ち合わせていて、ひとりひとりに興味がわきました。

    特にキャスは、
    目で見て耳で聞いて、キャストのイメージをつかめるので、
    まだ日記しか読んでいないけど今度あの人に会ってみたい!と思っていた方には特にオススメです。
    (会ってみたらなんか違った…みたいなことはほとんどなくなるんじゃないかな?)

    僕が今回複数の方にお会いして思ったことは、
    もちろん顔のイケメン度っていうのはある程度大事なんだけど、
    話してみて、持っている内面的なものが魅力的だったり、
    外見のイメージとは違ったギャップがあったり、と。
    本業の方では絶対出会えないような方が集まっているので、とても刺激になります。
    しかもそれぞれのキャストが女性と二人きりで会うときはどんな姿になるのだろう?
    と想像するととても気になります。

    今日は、雨ニモマケズ、家で静かにキャスを楽しみましょう。
    映画一本見るより短いので時間がない方にもおススメです。




秋山 純士の写メ日記一覧