【純士の野望】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 純士の野望
    秋山 純士
    純士の野望

    こんにちは、純士です。
    さて今日は、「気になっていること」です。
    僕が気になっていること、じゃないですよ。
    これを読んでくれている方が、です。

    「なんかモザイク越しで今一つわかんないんだよな」
    「本当に平井堅に似ているのかな」
    「あの髭は柔らかいのかな」
    「ハーフ顔ぽいけどちゃんと日本語話せるのかな」

    いろいろ憶測が飛び交っていると思います。
    DMを送りたいけど大丈夫かな…

    そんな方のために!今日は!特別に!
    8月8日なので公開します。






    本当の秋山純士を。










    いやちょっと待って。
    今までの日記は嘘だったの?

    安心してください。
    日記の秋山も本当です。
    ただ、日記は今の自分を知ってもらうために書いているのではなく、
    今の自分にある持ち物を小出しに表現しているだけ。

    日記に書いてあることは、それは秋山から発信された一部の情報でしかないんです。
    秋山は昔寿司職人でしたが、今は寿司は握らない。
    秋山は昔野球少年でしたが、今はバットを握らない。

    でもその過去の経歴が、今の秋山の一部にはつながっている。
    でもその情報だけでは今の秋山は判断できない。


    結論を言うと、
    秋山を知るには、秋山に会うしかないんです。


    この日記を読んでくれている人がどのくらいなのかは、実際にアップしてみないとわからないですが、
    この風変わりな日記を読んでくれている人がいることに日々感謝しております。
    ここで自分にできることは、出会いのきっかけをつくること。

    実際会ってみたら、イメージと違った!
    となるかもしれません。
    でも僕はそれでいいと思っているし、イメージのままだった!では逆につまらない気もする。
    (悪い意味でイメージと違ったらよくないですけどね)

    僕が目指しているのは、例えば髭の男性はNGと思っている方が、
    僕の日記を読んで髭が生えているけど会ってみようかな、となってくれればいいな、と思っているんです、本気で。
    (生理的に無理、を覆すのはとても難しいことです)
    そしたら、その人にパラダイムシフトが起こるかもしれないわけですね。

    そして、世の中の髭を生やしている日本男児のステータスアップにもつながるわけです。


    いいことづくめですね。


    人は、見た目の印象はもちろん大事ですが、考えていることでどういう印象を与えられるかも大事。

    やっぱり、男は総合力、ということでしょうか。




秋山 純士の写メ日記一覧