【マンツーマンの醍醐味】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • マンツーマンの醍醐味
    秋山 純士
    マンツーマンの醍醐味

    今日は7月最後の日曜日でしたね。
    ちょっと早いですが、今週で8月に突入してしまうので、今のうちに。
    今月も秋山純士と出会っていただいた皆様、本当にありがとうございます。


    今日は隔週で受けているジムでのパーソナルトレーニングの日だった。

    一人でのトレーニングでは行き届かない体への刺激、負荷。
    現状の体の仕上がり具合を見てもらい、今後の課題と来年に向けてのロードマップについて話し合う。
    (え、来年何があるのですか?)
    一人ではなかなか困難に思えることも、伴走者がいることで不可能が可能になったりもする。


    僕がある意味目指しているのは、この一種のトレーナー的な役割である。
    トレーナーがトレーニーの筋肉を刺激するように、僕は出会う人の感情を刺激する。
    日常、一人で過ごしていては感じることのできない感情を、呼び起こすのが僕の使命である
    (あれ、またアーティストみたいなこと言ってる)。

    ルーキーの秋山ではあるが、このような大志を抱きながら、8月も邁進していく所存です。
    8月のスケジュールに、乞うご期待。




秋山 純士の写メ日記一覧