【夢が変われば見え方も変わる】- 秋山 純士(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

秋山 純士の写メ日記

秋山 純士

秋山 純士  (40)

プロフィールを表示

  • 夢が変われば見え方も変わる
    秋山 純士
    夢が変われば見え方も変わる

    夏といえば野球。
    ということで、職場の同僚が手に入れたチケットのおかげで観てきました。
    マイナビオールスターゲーム2024。
    野球観戦はもう何年ぶりだろうか。


    先日の日記にも書いたが、秋山は遠い昔野球少年だった。
    小学生の頃、プロ野球観戦した時、
    「俺も将来あんな風になるんだ」と、
    球場内の選手に将来の自分を重ねていたことはいまだに鮮明に覚えている。


    時を経て今、こうして野球を観戦すると、球場内の選手がまるで別世界の人に見える。
    まさか今になって「俺もプロ野球選手になるんだ」とは思わない。
    したがって球場内の選手に自分を投影することもない。


    神宮球場に打ちあがった花火を見ながら、ただ一つ思った。

    「俺にも、あの150km/hの球が、打てるんじゃないか」

    球場内でのビールの飲み過ぎは、このような幻覚を引き起こす。
    くれぐれも球場内での飲酒はほどほどにしてほしい。


    秋山の旅路は続く。




秋山 純士の写メ日記一覧